舞姫2017

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 07:35

 

今年の舞姫、こんなお召し物ですが、どうでしょう。

真夏の太陽2017

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 21:34

 

クリックでもう少し大きい絵が出ます。

ナリアと妹メイヴィ、2017年版。

夏が来た〜。

 

サイト記念14年目のエティ

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 21:32

 

遅ればせながらの記念絵エティでした。

14周年ありがとうございます。

 

アプルとジェラート

  • 2017.05.19 Friday
  • 00:01

 

アプリコットの息子のアプル

プディングの娘ジェラート

ああ、ジェラートの瞳の色青いのに間違えて塗っちゃったとか

変な間違いをしましたが

長くトップ絵になっていました。

 

ジョニーが春を呼ぶぞ〜

  • 2017.01.22 Sunday
  • 18:32

 

魔法使えば、じょにーだって

春くらい呼べるもーん。

あれ、なんかうまくいかないけど、

春らしさくらいは出ただろ〜。

みたいな。

 

新年絵エティ

  • 2017.01.22 Sunday
  • 18:29

 

元旦更新の絵でした。

 

雪ミクさんとルカさん

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 22:30

 

12/13よりのトップ絵です。

雪ミクさんとしてのミクさんは初めて描きました。

ルカさんもスノウ仕様で一緒に。やはり欠かせません、個人的に。

 

アルドラさん

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 22:28

 

12/3〜頃のトップ絵でした。

アニメや新章などで盛り上がるチェンクロ

やっぱりアルドラさんが好きだってことで久しぶりに。

 

舞姫2016

  • 2016.09.19 Monday
  • 07:28

 

今年の豊作の舞姫は、踊り子さんって感じを全面に。

 

 

ミス・スマイル、エミコ。

  • 2016.09.19 Monday
  • 07:25

 

ツクールMVで制作中のゲームに登場させているエミコ。